忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/05/17 03:09 | ]
X'mas!
merryX'mas!

我が家みんなで過ごしました。
とは言っても、また次の日が早いので、僕はバタバタしていました。(^_^ゞ

クリスマスケーキはワンピースのメリー号を頼んだのですが、かなり小さくガッカリしました。
来年はちゃんとした物を頼みたいです。

アルコールも少し多目に飲みたかったですが、やはり次の日のことを考えるとそうも行きませんでした。



サンタさんは何を持って来てくれたのか、またあとで子供達から報告の電話があると思います。どんな反応なのか楽しみです!(^○^)

拍手[0回]

PR

[ 2012/12/25 06:18 | Comments(0) | 子供達 ]
9歳の誕生日!
今日は、くるみの9回目の誕生日です。
もうプレゼントは日曜日に挙げてあるので、今日はケーキでお祝いしました。

仕事も早く終わったので、携帯を新しく換えてきました!
機種変です!

やはり新しいのは速さが全然違う!
ビックリです!
ついでにキャンペーン中と言うことで、タブレットも購入しました。

それが日が悪かったです。
今日はくるみの誕生日でした。(^_^ゞもう喜んで、自分のだって大騒ぎです!

困ったもんです。
今日は貸しておいて、その内に取り返そうと思います!(^_^ゞ

拍手[1回]


[ 2012/12/18 20:22 | Comments(0) | TrackBack() | 子供達 ]
少しだけ
未来の森での練習会に少しだけ一緒に参加したかえちゃん!

流しにも付き合ってくれて、けっこう走らされてしまいました。(^^;)



いよいよ短距離の練習を始めるかな?
慌てずに楽しくやって行けたら良いですね!(^_^)v

拍手[6回]


[ 2012/09/05 23:08 | Comments(0) | 子供達 ]
室内プール
日曜日は幼なじみ家族と松本の室内プールへ行ってきました。
仕事の様子で前日にならないと決定しなかったので、ある意味急に決まった感じもありました。

さすがお盆休み。
中に入るまでに1時間くらい並んでやっと入れたくらい混雑していました。
結構、山梨からも足を運ぶ人も多いらしく、知り合いに合ったりもしました。

ここは子供OKのスライダーがあるのです。しかし一回滑るのに並ぶこと1時間近く…
一瞬で終わり、その後は波が出るプールで遊んだり、流れるプールで遊んだり満喫しました。

子供たちはかなりはしゃいでいて楽しかったようです!
最後に温泉もあると言うことで軽く入り、山梨まで帰りました。

来週は海に行きます。
どこの海にしようかまだ考えています。(^^;)

拍手[1回]


[ 2012/08/13 22:22 | Comments(0) | 子供達 ]
七夕に蛍を見に行った絵をくるみちゃんが描きました。



こんなに飛んではいなかったのですが、結構上手に描けたと思います!(^^;)

拍手[1回]


[ 2012/07/10 14:52 | Comments(2) | 子供達 ]
入学式!
今日はかえらが小学校に入学する日でした。
かわいい服と靴を履いて初登校しました。



担任の先生は6年生を送り出したばかりの先生方だそうです。
頼もしく感じます。

もう園児から児童になってしまいました。小学校もまた保育園同様に、すぐに終わってしまいそうです。

子供の成長は嬉しいのですが、楽しみをドンドン消化していっているようで淋しさもあります。
でも、まえを向いてこれがどんな楽しみが待っているのかを楽しみにしたいと思います!

桜の咲く頃一年生!

拍手[2回]


[ 2012/04/06 21:46 | Comments(0) | 子供達 ]
卒園式
いよいよ保育園ともお別れになってしまいます。
上の娘が3歳で入園してからのお付き合いなので、もう5年になりました。



卒園式後のお別れ会の時のかえちゃんです!
彼女はとても前向きで、早く学校に行きたいようです!

あと何回保育園にお迎えに行けるかわかりませんが、出来るだけ行きたいですね!

拍手[2回]


[ 2012/03/19 16:22 | Comments(0) | 子供達 ]
差し入れ!
昨日の練習中にくるみちゃんが自分のお金でパパにオロナミンCを販売機で買ってきてくれました。
自分のお金で買ってくれた初めての事で、とても嬉しいです。(^_^;)

少しずつ大きくなっています。
何だか微妙な感じです(^_^;)

拍手[4回]


[ 2012/03/16 14:56 | Comments(0) | 子供達 ]
メイドさん
最近夕ご飯のお手伝いを、子ども達がしてくれています。
パパは仕事が忙しく、その上練習でトドメをさし帰ってきても全然動けません。

ママがひとりで頑張って作ってくれているのですが、さすが女の子!


少しは興味がありそうです!

お芋を煮たり、テーブルまで運んだりかわいいですよ!(^o^)

拍手[2回]


[ 2012/02/28 09:07 | Comments(2) | 子供達 ]
あさ
今年度最後のトレーニングスクールに参加してボロボロになっていらる所で、かえらちゃんのお習字の展示を見に行ってきました。

これが山梨県で特選の「あさ」です。

「あ」の字がとても上手ですよね!
結構、これが・・・?とか思う字も有ったのですか、かえらちゃんのお習字は上手に見えました!(ん?確かに親バカか?)

これからも頑張って貰いたいです!(^o^)

拍手[3回]


[ 2012/02/26 21:16 | Comments(0) | TrackBack() | 子供達 ]



 |  ホーム  |  次のページ >>