忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/05/16 12:57 | ]
あと2日
世間はもうおやすみモードですが、こちらは忙しくなる一方です。
先週の日曜日から出勤しているので連続9日目です。

寝ている時間も確保するのが大変なくらいです。
昨日は朝4時から出勤して夕方5時まで。
今朝は朝の2時前から出勤して夕方には終わるかなぁ?(^^;

仕事をしていてもみんながとても慌ただしいので、気を付けて運転します。(^-^;
イライラが疲れに更に上乗せにならないようにしないと、余計に疲れてしまいます。

もう少し頑張るよー!o(^o^)o

拍手[0回]

PR

[ 2013/12/30 10:52 | Comments(0) | JOB ]
渋滞DAY
仕事で根岸に行ってきたのですが、行くときに事故がありなんと2時間半その場に止まりっ放し状態てした。
稀にあるそうですが、根岸に行きだして2回目にもうはまりました。

それから積み終わって午前中に御殿場に着けないといけなかったのですが、着いたのがお昼まわってました。

それから富士市に行き積み込み、石和で卸してやっと帰れました。

会社に帰ってからそのまま練習に行ったのですが、練習時間は30分位。
でも、200×3をやる予定だったのですがアップ中にそろそろ終わりにします。と宣告があり仕方なく150を1本走りました!

F波さんとマッスル君に付き合ってもらったのですが、気持ち良く走れました。
本練習150mを1本だけでしたが、これが今日のストレスをみんな吹き飛ばしました!

気持ちよかったです!
楽しいひと時でした!

拍手[2回]


[ 2012/10/02 22:12 | Comments(0) | TrackBack() | JOB ]
疲れ気味
疲れが抜けません!

仕事も早めに上がったのですが、何をするわけでもなく帰って仮眠を軽くしてしまいました。

暇な仕事を詰めて、6人でやる仕事を5人やっているので、大変な割には全体的にはあまり利益になっていないようで…
余計に疲れます。

明日も忙しいのでそろそろ寝ます!(^^;)


拍手[1回]


[ 2012/09/28 22:17 | Comments(0) | JOB ]
根岸へ
今日の仕事は忙しくて、朝4時から夕方5時までかかってしまいました。
なので何も出来ません。

しかも、明日は根岸に行かないとならないので朝も1時間以上早くから仕事を始めないとなりません。

何だか変に忙しくなってきました。
スポーツの秋を楽しみたいので、仕事もほどほどがいいですよね!

でもそんな事言っていられないので、何より仕事をやらないと何も出来なくなってしまいます。
やはり仕事優先です(^^;)
パパは頑張ります!

明日の練習、体力的に行けるかなぁ?


拍手[3回]


[ 2012/09/24 20:42 | Comments(3) | JOB ]
新東名
今日は仕事で富士市から御殿場市に行く仕事がありました。
なので、先週開通したての新東名を走ってみました。


これは下り線分岐です。

やはり新しいので、道がいい!
それと広いし斜度もキツくなく積んでいるときでもクルーズで走れました。

途中、塾長の転勤先の職場を横目で見ながら快適でした(^^;)

帰りには「駿河湾沼津サービスエリア」に入り様子を見てきました。

眺めはかなりいいです。

しかし、σ(^_^;は仕事なので缶コーヒーを買って立ち去りました。
やっぱり新しいのはいいですね!


拍手[2回]


[ 2012/04/20 13:52 | Comments(0) | JOB ]
大雪
当然みんなも書いていると思いますが、負けじと雪のことを書こうと思います。

出勤の時間(午前4時頃)は何となく白くなっていただけで問題なかったのですが、トレーラーに乗り換えて静岡に向かいだしたら降りが凄くなってきました。



いつも通っている朝霧高原は避けて身延経由で富士市に向かいました。

この画像は積んで帰る時の様子です。このカーブの先で事故があり、交互通行で止められている所です。
身延は降っても1、2回くらいしか降ることはない場所なので、事故も一つだけで良かったです。

いつも2時間で行く所が3時間半かかりクタクタでした。(^_^;)
こんな天気はたまに・・でいいですね!

拍手[1回]


[ 2012/02/29 20:51 | Comments(0) | JOB ]
スクワット
ここの所、仕事が忙しくてなかなか走れていません。
今日も走ろうと思ったのですが、ママが仕事で夜の当番?になりそれどころじゃありませんでした。

仕事中に片脚スクワットをやっているので、脚には結構疲労感があります。
ハムからお尻を意識してやっているので、去年とは違う感覚です。

去年は違うところに効いていたので、今回は走る筋肉を意識できています。
走れない分、他の事で埋めていきたいと思います。

拍手[1回]


[ 2011/12/20 19:37 | Comments(0) | TrackBack() | JOB ]
いよいよ忙しいです。
ここのところ仕事などが忙しく走れていません。
金曜日に富士五湖方面は雪が降ったので、もう塩カルが撒いてあるので毎日トレーラーは洗車をしないといけません。

軽くでも水くらいはかけないと錆びてしまうんです。。。
早めに終わってもトレーラーの洗車をして終わると、暗くなってしまいなかなか走れません。

しかし重心を乗せる感覚は充分感じているので、もっともっと試してみて考えなくても出来るようにしたいです。スピードを上げて見てどうなるか!楽しみです。

最近はまたまた、片脚スクワットをしています。
お尻からハムに負荷がかかるようにやっているので結構キツイです。

少しづつ技術とパワーを付けて行こうと思います。

拍手[3回]


[ 2011/12/14 22:01 | Comments(0) | TrackBack() | JOB ]
トレーラーでドライブ
土曜日は保育園の発表会の為に休んだのですが、その分日曜日仕事になりました。
2週続けて日曜日が仕事とは珍しいことです。いかに無理やり休んだかが分かります。

今回の仕事は「お昼過ぎに持って来い」と言われ、しかも今回はいつも乗っているトレーラーです。
日曜日は決まって大型での配送なので、何だか変でした。

朝も遅かったので、くるみちゃんと一緒に仕事に行きました。
静岡1往復やく6時間くらいですが、トレーラーでドライブです。

行きは良かったのですが、やはり困るのは「おしっこ」です。
小学校2年生にもなると、そのへんで・・・とは行かないので大変でした。
トレーラーなのでやたら止められないのですが・・・

しかし、行きながらは盆地にはないお茶畑を見たり、みかんが木になっているのを見たりしました。
それから、積み場でそ〜っとトイレを済まして帰ります。

今度は違う道を通り、海のキワを走って帰りました。
雨あがりだったのですが、太陽が当たりキラキラしていました。

富士山の麓から甲府盆地まで帰って来て、荷卸をするスタンドで今度はかえらちゃんも合流しました。
なので、会社に帰るときは3人で帰りました。

それで一日終わってしまいましたが、楽しい仕事でした。
大きくなっても覚えているかな?無理かな・・・?

拍手[1回]


[ 2011/11/21 18:20 | Comments(0) | TrackBack() | JOB ]
台風直撃
朝から台風が心配だったのですが、何とか仕事は終わりました。
しかし、通行止に悩まされました。

お昼頃清水から山梨に向けて出発。
52号線を北上していると、電光掲示板に「通行止の予定」という掲示が・・・

急いだのですが間に合わず、かなりの距離を迂回をすることになりました。
その迂回した道でも、午後2時から通行止の予定だと会社から連絡があり5分前に現場に着いたのですが、ここも通行止。。。

13403fad.jpg仕方ないので、そのまままたまた迂回をしました。
物凄い雨の中、崖崩れや通行止を気にしながら何とか到着しましたが、大雨の中に荷卸をしないといけません。

台風はもうすぐ山梨に来そうです。
それでもこれでもかっ!と降っている雨の中荷卸を終えて無事に会社に到着。

家に帰るころにはちょうど山梨を通過中です。
乗用車が転ぶかと思うくらいの風に耐えながら家につきまいた。

今日は疲れました。
もう眠いです。


拍手[3回]


[ 2011/09/21 18:55 | Comments(4) | TrackBack() | JOB ]



 |  ホーム  |  次のページ >>