忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/17 05:24 | ]
秋の連戦 山梨マスターズ記録会と甲府ジュニア記録会
東北ではアジアマスターズを兼ねての全日本マスターズ選手権が行われている中、参加出来なかったりした居残りメンバーが山梨で頑張りました!

個人的にはライバルのK西くんも参加しているのでなんの問題なしで、普通に走ることが出来ました。

今回は2戦2敗といまいち冴えませんでした。記録もお互いボツボツな記録でした。(^^;

M45
60m    7.66  2位
100m  11.88 2位
200m  24.07   1位  風は不明。

よく考えると昨年の記録会と殆ど変わらないくらで、すべて少しずつ遅いです。
ほんとにまあまあって感じです。
これじゃ、全日本マスターズより速く走るという目標が達成できません。

しかし、type-Rのみんなはいい記録が続出!

まいちゃんは大会新記録、K原さんも大会新記録2つ、ママも大会新記録2つ、子供たちも全員自己ベスト更新!(^^;

冴えないのはおじさんたち…(^^;
ホントにショボショボであんまり記録には触れたくない感じでした。

でも、一緒に同じことをやっているみんが全員大会新記録やら自己ベスト更新やらで方向性が間違っていないことがわかりました。

そうそう、高校の新人戦でもりょうくんが100mを捕りました!o(^o^)o
少しは役に立っていると思いますが、嬉しく思います。

あとは、冴えない自分を南都かしないと…(^^;
10月には何とか挽回したいです!

拍手[1回]

PR


[ 2014/09/24 12:38 | Comments(3) | 陸上 ]
1. posted by 田中  2014/10/17 10:53
初めまして。
健康の為にと28年ぶりに走ってみる事にしました。先日、12日の短距離記録会にも無謀だとは思いながらも参加させていただきました(M40の60M・100M)他の参加者の皆様に圧倒されてしまいましたがとても楽しかったです!遅いですが、自分なりの目標を持ってこれからも走っていこうと思いました!また機会がありましたら宜しくお願い致します。山梨在住、田中(総)
2. posted by yaga2  2014/10/20 15:19
コメントありがとうございます。
お返事も遅れてしまい、もうしわけありませんでした。
健康のためには走るってことはいいですよね。
でも、こうやって大会に出てしまうと、やはりすこしでも早く走りたくなってしまいませんか?(^^;

でも、慌てずに自分のペースでやっていくのが長続きする秘訣だと思いますので、頑張って下さい!

速さは二の次です!
どこかで見かけたら声をかけてくださいね!(^ー^)
マスターズ陸上を一緒に盛り上げて行きましょう!o(^o^)o

3. posted by 田中  2014/10/21 17:44
ありがとうございます!
やっぱりスポーツって気持ちいいですね!!来年の大会まで練習してタイムを縮められるように頑張ります!!

コメントを投稿する






<< 山梨マスターズ陸上トラック記録会  |  ホーム  |  秋の連戦 グランプリ2nd >>