忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/17 18:06 | ]
今年も・・・
先ほど自治会の集まりがありました。
先日決まった盆踊り大会ですが、どうやら今年も中止になりそうなんです。。。

別の会場で、町の振興協議会が開かれていてそちらには自治会長さんが行っています。
そこでどうするか決定をするので、もう決まっていると思うのですがまだ連絡はありません。

去年も出来ずに自治会独自で納涼会を行いました。
今年は盆踊りをやると思っていたので、準備をして自治会の集まりに行って協力依頼をしようと思っていたのですが、全て無駄になりました。

あした辺り、自治会長から連絡があるかな?
準備の関係もあるので大変です。

どうなるか・・・

拍手[3回]

PR


[ 2011/07/28 20:58 | Comments(0) | TrackBack() | 日常 ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< skypeと自治会の集まり  |  ホーム  |  やることだらけ・・ >>