忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/30 00:49 | ]
1ヶ月でここまで落ちるとは・・
昨日の夜は緑ヶ丘で練習がありました。
木曜日が天皇誕生日で祭日になるので、一日前倒しでした。

先日の日曜日にトレーニングスクールに参加したメンバーが1人も着ませんでした。
これはいったいどういう意味があるのでしょうか?

凝りたか?水曜日なのでうっかりしたか?
まぁ、仕方ありません。

しかし、日曜日に参加できなかった男子2人が来て、結構ためになる事をやりました。
2人しかいないので、いいのか悪いのか出来たか出来ないかすぐに解かりすぐに指摘が出来ます。

今回は日曜日のドリルが楽しかったので、それの感じ方とそのドリルを使っての走り方をやりました。
なかなか反発を利用して走ることは難しい事ですね!

バネがあるのに走り出すと違う方向に向かってしまってもったいない彼もいました。
そう簡単には出来るはずはないのですが・・

もう1人の彼は100のタイムが僕と同じくらいの中学生。
こちらは、意外と上手に出来ていました。将来が楽しみです。

次回は来年の6日が木曜日なので、それまで競技場での練習はありません。
少しだけ走れてきたのでもう少しで復活出来そうですが、1ヶ月くらい走っていないので昨日のドリルから走っただけでお尻からハムにかけて違和感があります。

ここまで体力って落ちるのでしょうか?
ヤバイです。

足と相談しながら走り始めたいと思います。
元に戻るかなぁ?
すこし焦っています。。。

拍手[2回]

PR


[ 2010/12/23 13:10 | Comments(0) | TrackBack() | 陸上 ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< クリスマス・イヴ  |  ホーム  |  早めに終了。 >>