忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/16 13:54 | ]
早めに終了。
久しぶりに仕事が早く終わりました。
12月になって初めてかも知れません。

なのでいろいろやろうとまずは、トレーラーの洗車。
午後から雨が降るのを知っていての行動です。

高水圧の洗車機で水をかけて終了しました。
洗剤で擦っても今日はいみがありませんからね。

帰る途中、2ヶ月?3ヶ月ぶりに床屋に行ってきました。
いつもの990円カットなのですが、そこの人が結構上手なので気に入っています。

今回もいい感じにカットしてくれました。
コンビニで買い物をしているとマスターズの理事長と偶然バッタリ合いました。

新規会員募集をHPに載せる話になり、さっそく更新しました。
結局今日はこれでおしまい。

明日は労組の協定書作りと、緑ヶ丘での練習です。
今年最後なので、少し走れたらいいと思いますが、無理かな・・・?


全日本の記録集&写真集を理事長から借りてみたのですが、凄いカットがたくさんありました。
ハードルや槍投げ、障害のカットなんかとてもいい写真がたくさん載っています。

というより、単純にみなさんとてもカッコイイ!
自分はあんなにかっこよく走っていないんだろうなぁと思いながら見ていました。

いくつになっても凄いです。
ああなりたいと思いました。

拍手[1回]

PR


[ 2010/12/21 19:47 | Comments(0) | TrackBack() | 日常 ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 1ヶ月でここまで落ちるとは・・  |  ホーム  |  片脚スクワット >>