忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/03 09:38 | ]
skypeと自治会の集まり

今日も仕事が遅くなりました。
会社に帰り話をしていると、凄い夕立があり車まで行けなくなってしまいました。

なので、事務所でスマホを持っている人たちが集まりSkypeの話で盛り上がりました。
「どうやってかけるのか?」が問題になりいろいろ話をしました。

結果、一人は登録してかけることが出来るようになりました。
これで妹と二人になりました。
もっと相手を増やして、タダ電話したいですね!



家に帰ってからはJAの2Fに集まり、今度は組の話です。
連絡事項が終わり、その後に文化部で借りて話をしました。
結局盆踊りは心無い人の脅迫により、今年も中止が決定してしまいました。

なので今年もお寺の敷地を借りて納涼会をすることになりました。
その段取りをして、無事に終わらせることができました。

あとは買出しをすればなんとかなります。
いろいろ大変です。

明日は同級生とのバーベキューです。
しかし降水確率100%ということでどうなるのか・・・

明日のお楽しみです。。。

拍手[3回]

PR


[ 2011/07/30 21:36 | Comments(1) | TrackBack() | 日常 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by yaga2  2011/08/05 17:45
> ちいこさん

近くに同じようなお祭りでもあればいいのですが、なかなかうまくいきませんね!

多分来年からは、自治会単位での納涼会になるでしょう!
どちらにしても役員のやることは同じですから変わりはないのですが、花火が無くなるのは残念です。。。

コメントを投稿する






<< 氷結ストロング  |  ホーム  |  今年も・・・  >>