忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/19 09:31 | ]
公認ジュニアコーチ
11/22.23.24と三連休を利用して、都内の某女子大に二日、某NTCへ一日、朝から晩まで講習と実技がありました。

陸上競技は全部で24種目、大体の競技が教えられるようにしてきました。
その他にもテーピング、栄養、理論など内容はかなり濃いものでした。

中でも短距離の講習は、高根くんの凄さを改めて感じる事が出来ました。
殆んどが陸上教室で教えてもらった事ばかり。
なので、既に出来ているのです!(^ー^)

元が間違っていないから、いろいろと応用が出来るのはかなりの強みです!
モヤモヤしていたところはしっかり解消したので、自分の競技力向上にも役にたつと思います。

でもこれからのスタンスは、メインで指導するのではなく、選手として競技継続です。
目の前で日本記録を何回も出されているので、このまま引き下がれません。(^^;

まだまだ速くなります!o(^o^)o

拍手[5回]

PR


[ 2014/11/26 13:25 | Comments(0) | 陸上 ]

コメントを投稿する






<< トロッティング  |  ホーム  |  山梨マスターズ陸上トラック記録会 >>