忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/19 09:12 | ]
じわじわと
トロッティングの跳ね返りを重視しはじめて2ヶ月以上経ちました。
一緒に練習している仲間達にも少しずつ浸透しはじめています。

まだまだ技術練習の範囲なのでそれほどスピードもあげていないのですが、確実に前に進んでいるのがわかります。

この動きが走り出しからはまだ繋がっていないので、スタンディングスタートや三点スタートから走り出すと練習前の走りになってしまう人もいます。

でもこれでいいんです。

もう少ししっかり出来てきたら、スタートから繋げて行きますので焦らずにしっかり身に付けて行きたいと思います。

最高速で疾走するスタイルが出来ないと、そのスタイルに向かってスタートから動き出すので何に向かえばいいのかわからなくなってしまいます。

みんな順調に良くなっています!(^_^)
僕も負けません!o(^o^)o

拍手[0回]

PR


[ 2015/02/16 06:40 | Comments(0) | 陸上 ]

コメントを投稿する






<< 豊田市合宿  |  ホーム  |  トロッティング >>